次のチラシの校正を早めに始めてくださいね!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今のご時世では、ちょっとチラシを入れにくいですが、GW明けには入れられるかもしれませんよ。なぜなら、大阪の感染者数はこんな感じです。ピークアウトしているように見えますから、、、

↑毎日の発生件数でも明らかに減っていることが見えますが、↓7日合計だとすごく顕著に出ていますよ。このグラフを見て、GW明けの仕掛け準備を早急に始めないといけないと感じましたよ。

4月は「外出しにくいご時世」「テレワーク」「寒かった」の3重苦で売上が悪かったクリーニング業界ですが、冬物衣類の衣替えはいつかはしないといけません。お客様はタイミングを待っておられます。

時世が変わった時にすぐ動けるように、チラシの校正だけは先に進めておきませんか?

今年のGW、当社は日・祝だけが休みですし、チラシの印刷工場はGWも営業しているので5月1日までに校了連絡を頂けると、5月10日(土)までに出荷できます。

と、ブログで書きましたが、実は、もうすでに次のチラシの校正は終わっていて、GOのタイミング待ちのクリーニング店さんがたくさん、おられますよ。

あなたも乗り遅れないよう、注意くださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする