ワイシャツ回数券に有効期限がある方は、伸ばしてくださいね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、ちょくちょく作っているポスターやミニチラシに「ワイシャツ回数券の有効期限延長のお知らせ」があります。

今、テレワークが増えている=ワイシャツは着ませんよね。

ということはワイシャツ回数券の消費ペースも落ちていますから、有効期限を作っているクリーニング店さんは、早めに【有効期限延長のお知らせ】を出した方がいいですよ。

今、こういう時期だからこそ、このような案内は早めの方がいいですね!

「え、ワイシャツ回数券って有効期限を入れた方がいいの?」って思った方もおられると思います。私は最近は、ワイシャツ回数券に有効期限はいらないって思っています。その理由はこちらの表をご覧ください。

上位客さんが買ってくださっているのだから、「有効期限は、無くていいかな?」って思っていますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする