帽子って洗ったことありますか?洗えるクリーニング店さんもありますよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

帽子って臭くなりやすいし、洗いたいモノのひとつですね。

私はテニスをやっているので、キャップをよく被りますが、お風呂で手洗いしています。

私のキャップのように安くて丈夫なものはそれでいいのですが、オシャレで型崩れしやすい帽子はクリーニング店さんで洗って欲しいですね。

そこで「帽子 クリーニング 大阪」で検索すると、こんな結果になりました。

一番上に表示されたモリモトクリーニングさんは大阪のクリーニング店さんですが、二番目のクリーニング工房ホワイトさんは、群馬県の業者さんでした。

ということは、「帽子 クリーニング」のページを作ってちゃんとSEO対策したら、簡単に全国から集められますし、地域の帽子を集めることなんて、もっと簡単ですよ。

帽子のクリーニング、あなたも集めてみませんか?

ポスター【品番:65-147】

お好きなサイズで上記のポスターを作らせて頂きますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする