去年の失敗、、、COOLBIZフェア

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニング店さんに紹介する夏企画を色々と考えています。最近、お伝えしたものというと

■布団クリーニング+防ダニ加工

■布団クリーニング+圧縮袋

■夏の福袋

■七夕会いたいDM

■消臭加工付き枕クリーニング

など、、、、

消臭や防ダニなど、付加価値を載せ、ネーミングで売る企画と、夏の福袋や七夕会いたいDMといった出し忘れ企画を作ってきました。

他になにかないかと、過去を振り返ってみると、去年は「COOLBIZフェア」なんてやっていました。

この企画って、実は大失敗でした。こうじゃなかったんですよ!!

安くしても、家で洗えるものは出ないんですよね。家でできないからこそのクリーニング店さんなんですよね。

その反省をふまえた新企画を明日、紹介しますね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする