6月にクリーニング店さんに、ワイシャツは戻ってくるのか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日から6月ですね。5月は様子を見ていましたが、先週の金曜日からお客様回りを再開しました。まずは近隣のお客様から、6月22日以降は出張も考えています。

ところで、最近、クリーニング店オーナーさんからよく聞かれる質問が「クリーニング業界のワイシャツはこれからどうなるのか?」です。

皆さんはどうなると思いますか?

テレワークが始まって1ケ月半。そういうことに慣れてきた人たちは、引き続きテレワークが続くかもしれません。

だからワイシャツは減ったまま、、、、、とは私は思っていません。なぜなら、テレワークで仕事が出来る人たちの多くがワイシャツを着ていないからです。

ワイシャツを着る人たちってお客様に会う人たちです。そういう人たちが営業活動を再開すると、またワイシャツを着るはずです。

だから、ワイシャツは、ある程度戻ってくると思っています。

7月にはある程度、元の数字に近くなっているのでは?って思っていますが、皆様の見解はいかがですか?

当社はタグ屋さんなので、ワイシャツが増えないと商売があがったりです。

早く点数が増えて欲しいもんですよ。

↑このような肩貼りでプロのワイシャツ仕上げを伝えましょうね!

※購入はこちらから!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする