宅配が出来ることを伝えるのは、、、、のぼりですね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

6月に入っても「宅配をしたい」というクリーニング店さんからの相談は多いです。

専用の人を入れると経費倒れするリスクがあるので、既存のスタッフでちょこっと宅配から始めた方が良いって思っています。

ちょうとこれからは布団が出る時期なので「宅配」とも相性が良いですしね。

宅配が出来ることを伝えるのに一番早い手法は「のぼり」ですね。そこで宅配のぼりのデザインを4つ、作りました。

こちらは別注品なので、納期が約1週間、必要です。別注品といってもそんなに高くないですよ。

1本~@2400円

4本~@1900円

10本からは既製品と同じ1400円です。

こちらのノボリを掲げつつ、既存休眠客にこのようなDMを送ってみてはいかがですか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする