この夏以降、来春も、、、CL店売上は良くても70%~80%、、、、って

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ゼンドラ2020年6月1日号に掲載されていた中西さんのスーパーレポートって読まれましたか?

 

このレポートを書かれた覚悟を感じました。是非、ゼンドラ2020年6月1日号を読んでください。

しかし「この夏以降、来春も、、、CL店売上は良くても70%~80%」って、そこまで厳しく中西さんは見られているんですね。

うーーーん、もしそうなったら多くのクリーニング店さんは経営出来なくなってしまいそうですし、それ以上に私たちのようなクリーニング店さんに消耗品を提供している業者が持ちません。

「誰に」「何を」

これを、クリーニング店さんにも、業者さんにも、しっかり考えて頂きたいと思います。

当社&私もそこをモクモクと考えていますから!

普段、家で洗えるお洋服もたまには「油(ゆ)洗い」しませんか?

そんなことを伝え、少しでもクリーニングに来てもらえる機会を増やしてくださいね。

【油(ゆ)洗い企画】

■A2ポスターを購入したい方はこちらへ・・・・

■肩貼りチラシを購入したい方はこちらへ・・・・

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする