木曜日からの4連休、いらないですね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

木曜日から4連休ですね。

「あれ、なんでここに?」って思ったのですが、「そうか、東京オリンピック!」だったんですね。

来年にオリンピックが出来るかどうかわからないですが、来年もこういうカレンダーになるかと思うと憂鬱です。

なぜって、最近、「日祝の配達は割増」「西濃さんは、この4連休は配達しません」なんて言われているので、前出しして今日の出荷が多いこと多いこと、、、、

そして昼からは臨時の配達にも出ないといけない私。

ここを頑張って、「4連休はテニスしまくる!」って誓っています。

そうそう、連休中も工場を動かす人は備品を確認して、必要なものは今日の11時までに注文くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする