営業見習い(製作課・兼任)の理由をお伝えします。

みなさん、おはようございます!

石井文泉堂の広瀬です。

現在製造業の工場勤務の私ですが、もともとは営業職志望で仕事を探していました。

きっかけは焼き肉店でアルバイトをしていた時お客様と直接関わることの嬉しさ、楽しさを感じた事。そして営業職でお客様と直接関わりたいと思いました。

しかし大学に行っていない専門学校卒の私が内定を取ることは予想以上に厳しかったようで、100社ほど落ちました。(笑)

ハローワークで大卒から専門卒にした途端求人が半分以下になるんですよ(汗)

その後営業職から製造業に変更した1社目が当社でした。

はじめは仕事の事、機械の事何もわからずどうしていいのか分かりませんでした。

ただ、社長はもちろん色々な方に指導して頂き、ある程度仕事をこなせるようになりました。

その時、営業職をしてみたいと社長にお願いした所二つ返事で了承をもらえました!

今はコロナの影響であまり外に出られませんが少しずつお会いできるようになると思いますのでこれからよろしくお願いします!

↑は和歌山城に友達と旅行に行きました。お城巡り楽しいですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする