西山先生の動画「クリーニングにおける洗いの基礎的な考え方」はもう、見られましたか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

お盆前に多くの方に、西山先生の動画「クリーニングにおける洗いの基礎的な考え方」を購入して頂きましたが、もう見られましたか?

ドライクリーニングの良さを見直せる、そしてそれを踏まえて単価を大きく上げられるかもしれない「気づき」を与えてくれるものと思っています。

ぶんちゃん新聞9月号もこの動画の特集です。

表面は私が何に疑問を持ち、何を西山先生に質問したかが、これでわかります。

そして裏面にはこの動画を撮った時に参加頂いたクリーニング経営者さんの声を載せました。

この声を頂き、私はますます、多くの方にこの動画を見て欲しいと思ったのですよ。

いかがですか?

興味のある方はこちらから購入してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする