タグを加工証として使うとこんなメリットがありますよ♪

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、タグを加工証として使うことを推奨しています。

なぜなら、タグは次、着るまでずーーーっと付いていますよね。何をしているかを伝えるのには最適です。ただし、全品加工するもの限定ですけどね。

例えば抗菌加工。せっかくやっていでも伝わりにくいので、加工証タグとして挟めば良いアピールになります。

上はまだ、企画段階ですが、同じ様な考えで出来上がっている加工証タグがあります。

それがこちら「抗ウイルス加工」の加工証タグです。

抗ウイルス加工を全品無料で行ってあげたら、きっと喜ばれます。

でもこういう加工証タグを付けてアピールしないと、見えない加工なので、わかってもらえません。

いかがですか?加工証タグという考え方!!

「温水洗い」とか「天然のり仕上げ」とか、そんなのも作りたいって思っていますよ。

家庭で出来ないことをクリーニング店さんはいっぱいやっておられるのですから、それをお客様に届くように伝えて欲しいと思っています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする