9月24日-25日開催予定だったクリーンビジネスフォーラムは中止になったそうです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の朝、衝撃というか、やっぱりというか、そういう連絡が入りました。

9月24日ー25日に開催予定だった「クリーンビジネスフォーラム」ですが、中止になったようです。

その案内のメールはこちら、、、、

大阪の感染者数はまだまだこんなに多いので仕方が無い措置と思いますが、ほんと、商売しにくいですね。でもここで縮こまっていたら、ジリ貧だし、、、、

今年の秋の販促は皆様、どうされますか?

辞めると売上は下がります。

辞めるではなく、「変える」にしてくださいね。

そしてどう変えたらいいか、わからない場合は、ご連絡ください。

一緒に考えましょう!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする