この3連休は、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日で3連休の最終日ですね。皆様はどう、お過ごしですか?

私は、狂ったようにテニス三昧でしたよ。

9月20日:シングルスの試合、4G先取で6試合・・・3勝3敗

9月21日:シングルスの試合、・・・2位トーナメント優勝!!

そして今日はダブルスの練習会4時間です。

最近、テニスばっかりやっていますが、ツマさんが「密を避ける行動を取るように」っていうので、飲みになんて全くいけないし、映画もいけないので、テニスしかすることが無いんですよね。

暇だと死んじゃうので、テニスを入れていくとどんどん友達が増えて、もう、隙間がないくらいのテニスの予定。

「どうなりたいの?」って声が聞こえてきそうです(笑)

ま、今日も目一杯、頑張ってきますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする