この時期の楽しみです!

みなさんおはようございます。

営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です

最近暑さがマシになり過ごしやすくなりましたね。

汗っかきの私はすごしやすいこの季節が1年で1番好きです!

この時期しか食べられない私の大好物があります、それは…

これです!!

この豊水と幸水(こうすい)という梨が大好きなんです!

好きなんですが、自分で買うことはないので食べるのは貰う事があった時だけ。

なので1年に1回食べるか食べないかなんです。

そんな貴重な梨を食べる際はゆっくり時間をかけて味わいながらちょっとずつ食べるので、彼女からは梨を全身で感じているなぁ~と言われます。

私が唯一、秋を堪能している時です!

みなさんもあっという間の秋楽しんでくださいね

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする