あらゆるほつれ、おまかせ下さい!!って言ってみませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

レッツリフォームの高柳さんの動画を見ていて、そういえばこんなポスターがあったことを思い出しました。

これ、2014年に当社のデザインスタッフ 藤原さんが作ったポスターです。彼女は結婚&出産で2015年に退社しましたが、2人の子供の母として楽しく過ごしていますよ。時々、会社にも遊びに来てくれます。

このデザインを見て、「藤原さん(結婚して柏木さん)らしいなぁ!!」って懐かしく思い出しました。

イージーリペアのスタートは「ほつれ修理」からだと思うのですが、これを取り組もうと思ったら、「ほつれ修理が出来ること」と「それがいくらで出来るのか?」を伝える必要があります。

このポスターを店頭に掲げたり、ホームページに載せたりするだけで、イージーリペアの存在を知せることができます。

もう6年前に作ったポスターですが、レッツリフォームさんからリピート注文も貰っていたので、高柳さんに

「このポスターってまだ、在庫ありますか?」と聞いたところ、「ありますよ!」とのこと。

このポスターはB4サイズで、1枚500円らしいです。

欲しい方は、直接、レッツリフォームさんに連絡するか、当社に注文してください。

※このポスターの版権はレッツリフォームさんが持っておられるので、当社のホームページには載せていません。ご注文は電話、もしくはメールにて!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする