着る前クリーニング企画、やりませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の春は、コロナの影響もあって、クリーニングし忘れたダウンやコートが多いと聞いています。

そこで着る前クリーニングの企画を考えました。

洗い忘れているから、もしかしたら「ダウンやコートにカビや黄ばみが発生しているかも?」って思って、こんな企画にまとめてみました。 

↑↑品番:65-260 ※カビ落としコースや黄ばみ除去コースの価格は各社の数字に変更します。

また、抗ウイルス加工が出来るクリーニング店さんは、こういう風に訴えるのも有りでしょ。

抗ウイルス加工がキッカケになってクリーニングを出して下さったら、やった甲斐もありますしね。

↑↑品番:65-259

このポスターも当社のデザインスタッフ@都さんがちょっと遊んでいます。

今から出すポスターに「雪はちょっと早いのでは?」と社内でそういう声もあがりましたが、私は雪シーズンを思い出して、「あ、ダウンやコートをクリーニングしないと!」って思ってもらうことの方が大切と思ったので、都さんの遊び心をそのまま採用しましたよ。

これらのポスターはセミオーダー品なので、数字の変更程度でしたら版代は無料。

A3だと@1000円

A2だと@3300円です。

A2でドドーーーンと貼って、着る前洗いをアピールしませんか?

10月に入って、空気が少し変わったように感じています。

攻めに転じてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする