星が必要だったんです!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

コロナ禍での被害でやっかいなことって「精神的に病むこと」だと、私は思っています。

という私も4月頃から「なんかやる気が出ないーーーー」という状態が続いていました。

その状態から少し前にやっと脱却出来ましたが、その原動力は「星が見つかった」ことです。

星=目標って、モチベーションUPには必須です。なので、4月以降、ずーーーと、「星」を探していました。

でも、なかなか人に会えない状況で、星探しは難しかったです。

10月に入り、やっと動けるようになって、ホワイトベースの小串さんやウインドプラスの菅さんに会い、色々とお話できたことで、「星」が見つかりました。

それから、めっちゃ元気ですし、そしてめっちゃ忙しいです(笑)

高田さんのこの本の発売も嬉しかったです。私の「星」とリンクしていたんですよ。

「私ってラッキーな星の元に生まれているんだなぁ」って思いつつ、今週も頑張って仕事しますね!!

さて、今日から11月です。今年も後2ケ月。しっかり頑張ってまいりますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする