第3波対策に抗ウイルス加工と値上げのセットはいかがですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

大阪はまた、新型コロナの感染者数がうなぎのぼりです。

※11月13日までの1週間の感染者数推移はこちら!!

こうなるとマスコミはまた「コロナ、コロナ」と騒ぎ始め、「気の緩み」なんて言葉で行動を縛ってきますが、、、、疲れましたよね!

こういう時だからこそ、クリーニング店さんができること=抗ウイルス加工をするって大切と思っています。

ただ、抗ウイルス加工の有料化って成功例をあまり聞いていません。見えない加工を売るってなかなか難しいですからねぇ。

そこで私が提案しているのが、値上げとセットで抗ウイルス加工を入れるって方法です。

20円くらい上げてもドライ品は大丈夫です。

それよりも抗ウイルス加工を全品にするって、ものすごくイメージアップになります。

まだ、抗ウイルス加工に取り組んでいないクリーニング店さんはこちらをご覧の上、是非、ご検討くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする