クリスマスカードを作りたい方は、明日までをオススメします。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年は大変な1年でしたね。でも商売を続けられたのはお客様のお陰です。

年末のこの機会に「今年も1年ありがとうございました」と感謝を伝えることって大切だと思うのですが、いかがですか?

今から紹介するクリスマスカードはそんな思いから生まれました。

裏面はこんなお礼文で、ちょっとだけ割引券が付いています。

このクリスマスカードは12月1日~25日まで、来店されたお客様に渡していただきますので、クーポンの有効期限は、

■1月に福袋をされる方・・・・2月末まで

■それ以外の方・・・・1月末まで

と長めにしてくださいね。

表のデザインはこんな感じになっています。折り曲げるとディスプレイとしても使える可愛いデザインです。

これをお客様に渡すと喜んで頂けるのでは??

なお、12月1日からこのクリスマスカードを渡そうと思うと、、、、、もうあんまり時間がありません。

11月24日(火)の午前中までに注文を頂けると、その日のうちに屋号を入れたデザインを送りますので、すぐに確認&枚数の指示をお願いします。

11月28日(土)までに出荷しますので、30日(月)までにお店に届きます。(遠方の方は届かない場合もあります)

お客様に感謝を伝えるクリスマスカード、、、、やってみませんか?

価格はこれくらいです。

デザイン見本はこちらをご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする