NEWって、やっぱりいいですね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年を振り返ると、、、テニスをめっちゃ頑張った1年でした。

コロナ禍で出張に行けず、暇だったからというのもありましたが、何か気持ちを上げるものを探したというのもあります。

毎週、毎週、週3回くらい、テニスをやっていて、上手くなった実感がありました。

そこで、1つレベル高いラケットを買いましたよ。

NEWラケットってテンションが上がりますよね!!

前のプリンスの赤いラケット=ビースト100も良かったのですが、今回の白いラケット=ツアー100もキレイでいいです。

白いラケットに赤いガットを張り、赤いグリップテープを撒いて「日の丸ラケット!」と喜んでいます。

固くて重いので慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、これでまだレベルが上がっちゃいますよ(笑)

と、今日もこれから楽しく、テニスに行ってきますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする