1月企画は客単価の意識が大切ですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

1月の企画って、何をされますか?

せっかくの新年なので楽しいイベントを行って欲しいのですが、客数が下がり気味の今は、それを補うためにも客単価を上げる企画を意識して欲しいです。

そういうことを考えると、福袋25252円は最適ですね。

1月の客単価って、1000円そこそこしかないですし、来店回数も1回ちょっとくらいですから、1回で2525円も払って頂ける福袋企画は、2.5倍分の売上貢献があります。

新年に福袋をしたい方、もう、ほんとギリギリですよ。

1月に何かしたい方は、福袋のトライアルセット=7800円をやってくださいね。

福袋トライアルセットの注文はこちらへ

なお、下記を記入の上、FAXかメールを送ってくださいね。

201201-03

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする