玄米ご飯って美味しくて健康になれるんだぁ!!ってチラシを作って気づきました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

11月からクリーニング業界以外でも使える全業種型のA4縦半チラシ=そ~いうレターの営業活動を始めています。

今回、大阪の東三国駅にある玄米食堂さんから注文を頂き、このようなチラシを作りました。

このチラシを作るにあたり、まず、この玄米定食を食べさせて頂いたのですが、美味しかったことにビックリ!!

さらに、玄米って栄養価が高く、健康になれると聞いて、「なぜなぜーーー!」と私の質問魂に火が付いちゃいました。

お客様のチラシを作ることで、こちらも知識が増えるって最高に楽しいです。そして、その得た知識のどれをチラシに選んで入れるか、それもチラシ作成の楽しみです。

今回は店主さんから教えて頂いた知識で入れたいことが多すぎて悩んだ挙げ句、でもどうしてもお客様に伝えたい内容だったので、わがままを言って店主さんに話して貰い、それを動画で、撮っちゃいました。・・・・なんと7部作(笑)
その動画を見られるQRをチラシに載せて紹介するっていう新しいこと、やってみましたよ。

その動画の一部をお見せしますね!!

玄米食堂・美味しい炊き方の秘訣

1日1回、昼食をご飯を白米から玄米に変えるだけで健康になれるなら、そして美味しくて楽しいなら、最高ですね!!

新大阪駅の隣駅・東三国駅を降りて⑤番出口より1分の所にこの玄米食堂さんはあります。

新大阪近くに来られた際は、こちらで昼食を頂いてみてはどうですか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする