ぶんちゃん研修会1月会・中止のお知らせ

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は残念なお知らせをしないといけません。

1月に予定していたリアル研修会=ぶんちゃん研修会1月会は、1都3県で緊急事態宣言が出たことを受け、中止とさせて頂きます。

大阪の感染者数は1月2日まではこんな風に下がっていたので、「出来るかな?」と思っていたんですよね。

しかし1月3日以降、感染者数が増え、、、、グラフも急に立ち上がってしまいました。

1都3県で緊急事態宣言が出たし、大阪もこんなのだし、ぶんちゃん研修会をやるメリットとデメリットを天秤にかけて考えたら、やれませんでした。

申し訳有りませんが、ぶんちゃん研修会1月会は中止とさせて頂きます。

「Webセミナーをしたら?」という声もありますが、それはもう、やっているんですよね。

昨日は菅先生とコラボでWebセミナーをやっていました。次回は2月4日(木)の17時-18時で開催します。次回は「春の繁忙期前に準備しておきたいこと」というテーマで開催します。良かったらこちらに参加くださいね!!
※WEBセミナーの申し込みはこちらへ

さらに機材商さんの展示会もないので、1月29日(金)には、東海機材さん主催のWEBセミナーも開催します。

今、私が気になっていること&話したいことの一つに、「抗ウイルス加工と総額表示をどうかけあわせるか?」があります。

その話はこちら=1月29日(金)14時半~15時「抗ウイルス加工で顧客とwinwinになる方法」でしますので、気になる方は東海機材さんのWebセミナーの私の会に参加くださいね。

申し込みのための用紙を添付しておきますね!

お問い合わせ先:

東海機材㈱

TEL:053-463-1215

FAX:053-463-8783

Email:hamamatsu@tokaikizai.co.jp

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする