暇な冬なら羽毛布団の当日仕上げ、やれるんじゃないですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の1月2月は、どう考えても暇なクリーニング業界ですよね。

お家時間が増えるからこそ、良質な睡眠を取るために、ふかふかな布団って魅力があると思うんですよね。

でも、布団って替えが無いから洗えないんですよね。

でも、当日仕上げが出来たら、出したい人もいるんじゃないですか?

ということで、こんな企画を考えてみました。

【品番:65-284】

↑こちらは男性脳的なストレートな作り方です。私がデザインするとこんな感じになります。

これはこれでいいですが、菅先生は「ウォンツ商売」的なポスターがいいと言われたので、そういうポスターも作ってみました。それがこちら↓です。

【品番:65-285】

こちらのポスターは、A3ラミ無しで1000円、A2ラミ無しで3300円です。

A6肩貼りチラシ1000枚も(2700円)も一緒に購入しても、3700円の投資だけです。

羽毛布団の当日仕上げは、当然、割引なんか無しです。ということは5500円くらい貰えるってことでしょ。1日の大きな売上になりませんか?

興味のある方は、電話かメールで当社まで連絡くださいね。

電話:06-6972907

メール:info@bunsendo.net

あ、これもポスターだけではだめですよ。肩貼りチラシとセットで作ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする