1ケ月後=2月22日は、スニーカーの日です。何かしますか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日から1ケ月後=2月22日はスニーカーの日です。

2・22でニンニン=忍者の日から、きたそうですね

日付はスニーカーの語源が「忍び寄る」という意味の英語「スニーク(Sneak)」からきているので、「忍者の日」でもある2月22日とした。健康に良い履物として定着しているスニーカーを、通勤やウォーキングでもっと履いてもらいさらに多くの人に健康になってもらうことが目的。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

このスニーカーの日に、何かイベントって考えていますか?

スニーカークリーニングって、まだまだ認知されていないので、2月1ケ月間、こちらの無料券や半額券を配るのもありですよ。

※スニーカークーポンはコチラから購入できます。

なお、こちらのデザインは今月いっぱいで、来月からは、総額表示対応をしないといけないので、500円という金額が消えます。

その方が使いやすいお店も多いのでいい修正ですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする