コートの虫喰いって簡単に直せるんですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年って寒いので「厚手のコートを着ようかな?」と思ってクローゼットから出した時に「あ、虫喰いが!」なんてことになっているかもしれません。

そういうコートを直せるってお客様が知ったら喜んでいただけると思いませんか?

技術的には簡単です。レッツリフォームさんの「傷穴マジック」を購入して頂いて、グサグサ點せば、直りますよね!(詳しくは高柳さんのWebセミナーに参加し、聞いてください)

こういう技術を持つことは出来ても、そういう技術があることってなかなか伝わらないんですよね。なので、私はこういう時は3つの方向から攻めます。

まずは上記のポスターを作ります。これはA3サイズで良いので1000円くらいの投資です。

それとセットでA6ミニチラシも1000枚作ります。(1000枚で2700円)

このミニチラシは仕上がったコートに、肩貼りレターとして貼っていきます。

それに加え、このポスターをブログなどSNSにアップします。

コートの虫喰いはレアなことなので、SNS系が強いですよ!!

これ、利益率の高い仕事です。技術を持っている方は定期的にコレを発信してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする