クリーニングリゾート

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、リラクゼーションを経営されているある先生が、セミナーでクリーニング業の新しい形を提案してくださいました。

その形を言葉にすると、

クリーニングリゾート!

クリーニング店に行くとリゾート気分が味わえるって、考えたことが無かった発想でし。

「クリーニングリゾート」という言葉で検索すると、ビーチの清掃的な画像ばかり出てきますから、誰も考えていない発想ですね、コレ!!

こちらの画像は、こちらのサイトからお借りしました。

ビーチをキレイにすることを「ビーチクリービング」と言うんですね。

クリーニング店に行くとワクワクする。楽しい!!

それって何なのかな?

ここが閃いたクリーニング店さんは異次元な世界に行けますよ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする