今週の金曜日=3月12日(金)にしまいこみセットの売り方をWEBで話しますよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、Webセミナーもちょくちょくやるようになってきて、だいぶ慣れてきましたよ!先週も2回、今週も2回、あります。

今週は、金曜日に東海機材さん主催の無料WEBセミナーで話しますよ。これは公開講座なので、誰でも参加出来ます。最近は隠れてWEBセミナーを行っているので、公開は珍しいですから、これはチャンスですよ。

その案内はこちらです。お申し込みはFAXで東海機材さんにお願いしますね。

FAX:053-463-8783

11時からはエステーさんが話されるそうです。

防虫剤のマーケットの話や、エステーさんが語られる販促方法にも興味がありますので、私は11時の会は受講生として聞いて、14時半からは売り方をがっつり話します。

今回の私が話すネタは、しまいこみセット特集です。

最低でもドライ点数比10%以上獲得できる秘策についてお話します。あ、、、いつも聞いている人はそんなに変わらないかもしれませんが、心が変わっている点があるので、そこを聞けたらメリット、大きいですよ。

売り方のポイントってスタッフの納得感をいかに高め、「お客様に伝えたい」という気持ちをいかに高めるか、、、、、なので、売れるポイントって実は売ることじゃないんですよ!

ここを勘違いすると、押し売りになって売れないんですよね。

私のセミナー資料の1ページをお見せしますね!

1)経費はお客様負担なのでノーリスク

2)点単価があがる

3)お客様に喜んでもらえる

そんなしまいこみセット、やらない理由って無いですよ!!

特に3)が大切なので、そこらへんを強調してお話しますね。

私が話すWebセミナーは3月12日(金)14時半~です。30分しかないのでギュギュっとポイントをしぼって話しますね。

お申し込みは、上記の申込書に記入の上、東海機材さんにFAXをお願いしますね!

FAX:053-463-8783

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする