シームレスダウンのPOPの使い方。3年前のブログをもう一度、お見せしますね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は過去のブログを見直していて、これは今の時期に再度伝えたいなぁ!!って思ったネタを発見しました。

それがこちら「シームレスダウンのPOPって、こう使ったらいいんですね!!」です。

その当時、岡本さんのお店でされていたPOPの見せ方が素晴らしくて、こんな写真を撮ったことを思い出しました。

ちなみにこちらのPOPはゼンドラさんが3年前に作られたものです。

中澤さんより、下記のメッセージを当時に頂いていますので、ゼンドラの読者さんは使って頂いて大丈夫ですよ。

こちらは、読者サービスが目的で、これで儲けようとは思っていません。ゼンドラの読者様なら、どなたさまが使って頂いても大丈夫です。
業界が元気になるよう、少しでもお役に立てればと思っています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする