MAX6000万円の補助金、狙いますよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

事業再構築補助金っていうMAX6000万円も補助してくれるものすごい補助金が出るってご存知ですか?

企業の思い切った事業再構築を支援してくれるんですって。1/3負担で機械が買えたり、この補助金では販促費も賄えるようなので、これは是非、取りたい補助金です。

この補助金が通ったらこういう設備を整えて、ここに切り込むって、当社は計画が出来上がっれいます。もう、コロナで売上が下がるのはコリゴリ。そろそろ攻めどきですからね!!

私はなんだかんだと、元気ですよ。

少し前は母の入院、父の看病、娘の受験と動きにくかったですが、全てカタがついた(あ、娘の合格発表は明日なので、もし落ちていたら明日はバタバタですが)ので、羽ばたきますよ。

まずは、皆様と意見交換がしたいので、「繁忙期直前の大情報交換会」Webセミナー!!をやる所から始めようと思っています。

開催日時:3月19日(金)17時から40分程度

開催方法:zoomでのWEBセミナー

参加費用:無料

申込方法:LINEで申込

石井康裕個人のLINEのIDは、「isii12345」です。必ず会社名と名前をお知らせの上、参加申請してください。

クリーニング業界の皆さん、商品が集まらない、売上が上がらないっていう負の呪いを自分とスタッフにかけていませんか?

どんなに悪い業界でも10社に1社くらいはいい会社があって、その会社はやることをやっています。

皆様にかつを入れ、元気になって繁忙期に入って頂きたい!!そんな思いから繁忙期直前に無料のWebセミナーをzoomで開催しますので、是非、ご参加くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする