WEBセミナーは移動の時間も交通費も無くていいですね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の金曜日はぶんちゃんWEBセミナーを開催しました。

WEBセミナーは、移動時間も無いし、交通費も無いので、参加しやすいのでしょうね。

ですが、無料開催とはいえ、70名もの参加があり、びっくりしました!(私は10名くらいでのんびりやるつもりだったので、ビックリでした)

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます。ただ、、、、

「こういうことを求められているんだーーー」という思いと、

「無料では出来る限界があるなぁ」という思いが交錯したセミナーでもありました。

私がおもいっきりしゃべれる空間はやっぱり、「少人数」「クローズド」「有料」「コラボ(助力有り)」ですねーーーーー。

毎月第1木曜日の夕方に開催している「菅先生とのコラボWebセミナー」は、上記の条件が揃っているので、伸び伸びとしゃべっています。

月会費1万円の会員制の会なので、出席者がわかっているのも安心できるポイントですし、頂いているお金の分以上のメリットをお返ししたいと、そういう想いでめっちゃ頑張っていますしね!

次回=4月1日(木)は「GWまでのバカ売れ戦略」というまさに旬なテーマで、菅先生に話して頂きます(私とのコラボセミナーなので私も話しますよ!)

石井文泉堂の年商は上がって↑↑、下がって↓↓を25年で4回もやっています。丁度今が4回目の下降期。でもその前に3回の上昇期があったんですよ。直近ではコロナ前にも大きな上昇期がありました。その時は3年で2億1千万円→2億8千万円に増えましたが、その秘密を初公開します。そしてこの話を踏まえて、クリーニング店さんでもすぐに出来る、、、、

■春に効果バツグン○○戦術!

■○○セットを○○サービスに変えるだけ単価を5倍もあげられるテクニック!

という話をします。この話は、コロナ禍の今だからこそ、より効果が高いです。

ま、こういう話は無料では絶対にしませんよww

興味のある方は、こちらより申し込んでくださいね。

※3ケ月以上継続が入会条件です。

移動時間や交通費を計算にすると、WEBセミナーって有料でもお得かもしれませんね。

もちろん内容にお金が見合うかどうかが、大切ですけどね。

私は、リアル飲み会の再開を待ち望んでいます!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする