チラシ作成応援キャンペーンを開催します!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の春は早いですね。だから「やばい!」って思っています。

今年はクリーニング店さんに、「4月末にはしっかり荷物を集めて頂きたい」とそんな思いから、チラシ作成応援キャンペーンを開催します。今日はその告知ブログです。

まず、こちらのチラシをご覧ください。

↑↑表はこんな感じです。

セール期間は4月15日(年金受給日)スタートが4月セール成功の鉄板です。

締めはあえて、4月30日(金)にしました。5月1日、2日まで引っ張ることも可能ですが、最終日に爆発するリスクを考慮して、30日を提案しています。(変更できます)

割引は、点数縛り5点以上で30%引きにしました。1~4点は10%引きですが、実はこのお店は会員割引10%のお店(↓↓裏面をご覧ください)なので、割引は無しと同じです。

割引して客単価が増えないようだと、セールする意味がありません。

さらに、GW明けに使えるクーポンも2枚、右下に忍ばせています。これはリピート対策です。

それと、店舗写真を載せるのが石井流です。これが新規集客に非常に効果的です。

↑↑裏はこんな感じです。

今、すでに出ているダウンを強く押しています。ダウンは1点から割引してもいいと思っているので、こちらは点数縛りは無し。

クリーニング店で洗うと「ふわふわに戻るよ!」というイメージを持って頂けるよう、ふわふわダウンという商品名にしています。

ワイシャツとドライの品質、会員特典、クィックなどお店の特徴も最低限入れています。

このデザインって、多くのクリーニング店さんが使える最大公約数的なデザインになっていますので、ここから小変更で使って頂くことが出来ます。

では、「チラシ作成応援キャンペーン」について、お知らせしますね!!

こちらのチラシですが、両面デザインなので、いつもはデザイン費を3万円、頂いています。

それを3月中に注文して頂いた場合のみ、

■初めてチラシを作る場合、、、、【デザイン費半額】15,000円

■当社で地図付チラシを作ったことがある店舗だと、【デザイン費中変更扱い】8,000円

で作成させて頂きます。

印刷費はこちらです。B4とA4の2種類を添付します。新聞折込はB4、ポスティングはA4をおすすめします。

この春は積極的にお客様を呼び込んだ方が良いですよ。

是非、こちらのチラシ、やってみてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする