WEBセミナーは、後で動画視聴でも大丈夫です。録画の購入もお試しは有りです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、皆様に伝えたいことが、いっぱいあります。

だからこうして、毎日、毎日、ブログが書けるのですが、でも、文章ではなかなか、真意が伝わらないんですね。

なので、今、クリーニング店さんにお会いする機会があると、こちらを渡しています。

クリーニング業の明るい未来の可能性を学べる経営と販促に関するセミナーです。
■クリーニング業の価値って何?
■価値の伝え方と単価の考え方
■会社の利益体質とは?笑顔経営!
このような考え方をベースにした最新の経営と販促に関する話を中心に話させて頂きます。

コロナ禍でクリーニング業も今までのやり方は通用しにくくなっています。でも、ちょっと意識を変えるだけで「明るい未来」が待っています。このWEBセミナーを継続して受けることで、生き残るために必要な経営の基礎が学べます。
会員限定のクローズドなセミナーなので、一般のセミナーでは聞けない秘密の話をいっぱいしていますよ!

こちらのWEBセミナーですが、第2木曜日の夕方17時~の開催です。

ただし、この時間に参加出来ない方も大丈夫です。復習してもらうために動画を取っています。後日、録画動画を見て、情報を得ていただくこともできますよ。

4月1日分「GWまでのバカ売れ戦略」の録画動画をみたい方は、ご連絡ください。

会員制なので毎回はダメですが、初回のみ1万円で見ることができます。

そうしたい方は、石井まで直接、連絡くださいね。
info@bunsendo.net

なお、毎月のWEBセミナーの申込みはこちらへ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする