洗える名刺、作ってみませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私の名刺って、洗える紙=耐洗紙で作っているってご存知ですか?

今はこの黄色い紙を使っていますよ。

と、ここにアップして思ったのですが、携帯番号もメアドも全部、世界公開ですね。

ま、いいですけど、、、、、ね。

私のように耐洗紙の名刺が欲しい人、この紙で診察券を作りたい人、おっしゃってくださいね。

クリーニングタックは水に濡れても破れない紙に、水に濡れても消えないインキで印刷されていますが、そんなことはクリーニング業界以外では誰も知りません。クリーニングタックと同じ耐洗紙で名刺を作ると、名刺交換の時からクリーニング雑談が出来ます。例えば、誰しもが一度は名刺をポケットに入れたまま洗濯してしまった経験があるのではないのでしょうか?しかし「この名刺は洗えるんです!」と言えると、とてもクリーニング屋さんらしくて良いですね。【クリーニングをもっと知ってもらう】【クリーニングをもっと身近に感じてもらう】そんな意味を込めてクリーニングタックと同じ、耐洗紙でクリーニング屋さんらしい名刺を作ってみませんか?

デザイン見本はこちらをご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする