お直し・リフォームが熱いらしい♪

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はプチ情報です。

クリーニング店さんは、クリーニング+αの意識が高まっておられますね。

その+αに「お直し・リフォーム」が候補として高まっているようです。

先日、開催された白浜さんのセミナーは募集してすぐに定員になっちゃいましたし、高柳さんの動画講習会も順調に売れているそうです。

↑↑こちらの購入はここを押してください。

高柳さんの動画は@3500円で購入できます。

まず、この動画を見て頂き、クリーニング店で出来る可能性について考えてみませんか?

動画を見て、もう少し深く知りたい方は、東は高柳さん、西は白浜さんが技術指導もしてくださいますから、迷わず進めますよ。

まずは、こちらの動画を購入して見ることから初めてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする