布団を集める意識、、、、、(その2)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日のブログ「布団を集める意識、、、、、」の続きです。

B社:布団は、価格だけでなく納期も強化中。基本は中1日で返しています。

と紹介しましたが、これって、物凄く大切なことって、わかりますか?

多くのクリーニング店さんの布団の納期は2週間~1ケ月です。

だから引取りが悪く、お店が布団でパンパンになるから集めたくなくなります。

でも中1で返せたら、自然と早くお返しできますよ。
出来ているクリーニング店さんがあります。工夫とチャンスはあなた次第です。

そうそう、クリーニング店さんと打ち合わせしていて、皆さんが嫌がる提案に「布団クィック」があります。でも、私は「布団クィック」してくれるなら出そうと思うんですよ。

特に父親の布団は出してあげたいって思うんですが、クィックじゃないと出せないんですよね。特に敷布団をお願いしたいです。よく汚すので、、、、、

そういう願いを込めて、こんな企画ポスターを作ってみました。

価格はコインランドリーを意識していますので、こんな感じにしてみました。

チャレンジャー求む!!

どうやって出来るかのアイデアもあっての提案ですよ!

丁度、もの補助の提出が5月13日までですしね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする