アフターじゃ無くなった、、、アフターコロナ販促

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

「アフターコロナ販促」というWebサイトを去年の秋に作りました。

去年の秋は、結構、感染も収まっていたのですが、またまた大阪は緊急事態宣言も出ちゃいそうで、、、

こうやって7日合計のコロナウイルス発生件数の推移をグラフ化すると、この4波の大きさがわかりますよね。

GWはまた、動きが止まるかもしれませんが、だからこそ、去年にしたことを思い出して頂きたいのですね。

去年、オススメしたことは3つです。

1)非接触受付

2)除菌スプレーの変色のリスクのお知らせ

3)6月~7月に休眠DMを送る

今年、これらで必要なものはありませんか?

こちらの「アフターコロナ販促」まとめページも一緒にご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする