良いですね〜

みなさんおはようございます。 営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。
本日4/26はよい風呂の日です。
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せだそうです。

4都府県で3度目の緊急事態宣言が発令されましたね。
まだまだ大変な時期が続きます。
暗いニュースが多く落ち込む事もあるかと思いますが、
今日はほっこりするニュースを紹介したいと思います。

家族3人で散歩をしていた親子。
1歳の娘さんをおんぶしようとお父さんがしゃがみ込んだ時の写真です。

可愛いですね〜
思わず「そうじゃないよ!」と
ツッコミたくなるのは大阪人だからでしょうか笑

私は結婚していないので子供はいませんが、
この写真で似たようなことを思い出しました。

20年ほど前に遊園地へ遊びに行って、
歩き疲れた3歳の妹におんぶしようとしたら
ガン無視された事があります汗

良い思い出?ですね〜

またこの家族の1歳の息子さんのバランス感覚もすごいそうで、
空気椅子もマスターしているらしいです。
その写真がこちら

いや!凄すぎっ!!
普通なら足首がグキッとなりますよね。

…私だけですかね?笑

将来はダンサーになってたりするんでしょうか。
今から楽しみですね。

なんだか親バカのような発言が出てしいましたが、
何度も言いますが、
私は独身で子供もいませんので笑

このブログの全文はこちらです↓

https://beauty.oricon.co.jp/news/2170227/full/

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする