のぼりって、同じものが4本、、、、ひつこく言いますよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

GWはブログのネタがあんまりないので、、、、、

今、言いたいことは何か振り返り、一つに絞ると、、、、、

「のぼりの話がいいなぁ!!」って思いました。

■のぼりの必要性

■なぜ同じのぼりを4本立てるのがいいのか

こういうことをもう一度伝えたいと思ったのですが、そう言えば、これの動画って撮っていました。

1年前に撮った動画を見直しましたが、「自分の声が高くて嫌やなーーー」とか「目が細くて眠そう」とか、そんな印象の動画ではありますが、内容はちゃんとしていますよ(笑)

のぼりの必要性は、「お店をプロデュースしましょう」というこちらの動画でお話しています。拙い動画ですが、良かったらご覧くださいね。

※のぼりの購入はこちらのページへ行ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする