明日=5月20日の夕方に、ぶんちゃんWEBセミナー(無料)をzoomで開催しますよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

大阪のコロナ感染状況は少しマシにはなってきましたが、まだまだ医療が逼迫しているし、動くとまた感染が増えると思うと、なかなかリアルセミナーをやれる状況ではありませんね。

でも、情報を伝えることはWEBでも出来ます。(本当はその後の懇親会が好きなんですが)

ですのでzoomでのぶんちゃんWEBセミナーを明日=5月20日(木)の17時ー18時に行います。

GW明けにクリーニング店様たちのお話を聞いていると、4月は良かったクリーニング店さんが多いですが、それって去年に比べたらってだけで2019年対比ですとまだまだ、戻ってきていません。

こういう話を聞くと、クリーニングという業の根本見直しも必要とも思っていますが、それよりも今回は、まずは今の売上=繁忙期後半にやって頂きたい販促3つを提案します。

布団、宅配、休眠対策DMって、私がこれまで何度も言っていることなので、「知っている」って思われる方も多いことでしょう。

でも、意外と忘れていること、抜け落ちていることもあるかもしれませんよ。

そういうことを確認する意味でも、明日のぶんちゃんWEBセミナーに参加しませんか?

なお、セミナー申込みは今回もLINEからです。

下記QRから申し込める方は、そちらから申し込んでください。

IDは、「isii12345」です。単純でしょ(笑)

セミナーに申し込む時、会社名、名前は入れておいてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする