汗抜きクリーニングで涼しくなりたい!

お世話になっております。石井文泉堂デザイン部の都です。

衣替えもあり、そろそろ夏も近いので、汗抜き加工が出始める時期なのかな?と思い、こんな肩貼りチラシを作ってみました!⬇(品番:KTB-19)

可愛いのが好きなので、キャラクターは必須なのですが、、(笑)

今回は汗抜きクリーニングすると涼しくなりそう!というイメージを持ってほしくて作りました!衣替えの仕舞う前洗いというよりは夏服などにしてほしい!という感じです。

汗のベタベタ感はやっぱり夏になると気持ち悪いですが、汗抜きしてサラッと肌に触れたら気分もいいかなと思います。ひんやり加工があれば、、とふと思ったりです。

そして、またまたのぼりも考えました。今回は2種類を交互にしたら面白いのでは!と思い作ってみました。⬇(品番:54-244-1,2)

一本は汗抜きクリーニングと書いていて、もう一本はイラストしかないのですが、2つ合わせると統一感が出て、かわいい店構えになると思ったですが、どうでしょうか、、。

通った時に涼しい気持ちになってほしい!そんな思いで作りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

石井文泉堂 デザイン部


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする