ぶんちゃん新聞がリニューアルしましたよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞が184号より大幅リニューアルしました。今までは情報発信メインだったのですが、販促レターと内容が被るので、販促情報はそっちにまかせて、ぶんちゃん新聞は、楽しいことを発信して行くことにしました。

企画もスタッフたちに任せ、「楽しく!」をモットーにやって貰います。

似顔絵は、デザイン部女子4人は、自分で自分の似顔絵を書いてもらいました。似顔絵にも性格が出ているようで、面白いですよ。

裏面では工場スタッフに出てもらいました。以前は「写真に写ると魂が吸い取られる」なんていう人もいたのですが、今回は皆さん、快く写ってくれましたよ(笑)

あ、7月の販促情報は福袋です。裏面下に小さく、載せていますよ。

これを詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする