販促レターが今までのぶんちゃん新聞の引き継ぎです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月の販促レターを紹介しますね。今回は福袋特集を載せています。

夏の福袋も、されたクリーニング店さんの結果は良いようで、こちらも毎年、される方が増えてきていますね。

チラシ&ポスターのデザインは、夏っぽく涼しげなデザインにしました。福袋は赤と緑の両方を用意していたのですが、緑は早々に完売してしまったので、赤の福袋でデザインを作っています。

この販促レターって、今までのぶんちゃん新聞に近いように見えると思いますが、今まで、ぶんちゃん新聞を作っていたスタッフ@内野さんに、今回より販促レターを担当して頂いたので、ぶんちゃん新聞→販促レターへの移行もスムーズに出来ました。

これからは、ぶんちゃん新聞では、「楽しいこと」をメインに載せ、販促レターで「役立つ販促情報」を届けていきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする