潔い、、、、、と3.2万人から「いいね」

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、スタッフの内野さんから、「社長、これ見て下さい。クリーニング関連でツィッターに流れてくるのも珍しいし、いいねが3.2万件というのも珍しいです。」とツィッターを見せて貰いました。それがこちらです。

6月11日の朝の投稿で、5日後の16日の朝に、7432件のリツイート、「いいね」も3.2万件ついていました。

※ツィッターの元ネタはこちら!

販促屋さんの立場からだと、思うこともありますが、、、、、コメントが43件も上がっていて、その中には気になるコメント&参考になるコメントもいっぱいあって勉強になりました。

「潔さ」が好評価だったようですね。面白かったです!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする