放流中のデザイン部女子、、、、何かやっているなーーーって思っていたら、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週は私はバタバタしていて、デザイン部スタッフには「自由に何かしてて!」って経営者としては最悪の指示をしました。

ところがビックリ!!これを作ってきたんですよね。

それも「社長のWEBセミナーを聞いて思いついたんです!」なんて言われると、めっちゃ嬉しくて、、、、、

何個も、即採用の案があったので、順番に紹介していこうと思っています。

まずは、こちら!!

ぬいぐるみのクリーニングをして欲しいと思ったから、これを作ろうと思ったそうです。

いやーーーーーー、そうくるかぁ!!と感動しちゃいました。

ぬいぐるみクリーニングは割引したくないから、子供が対象だし、お風呂おりがみをプレゼントしようという着眼点も、「やられたーーーーー!」って感じでした。なぜ、こういう企画、気づかなかったんだろう!!

それにクリーニングしゃなく、「温泉旅行」という感性も都ならではですね。

めっちゃ嬉しくも、悔しさを感じる企画です。でもね、これ、ぬいぐるみを集めたいと思う方は、やったらいいと思いますよ。きっとお客様を笑顔に出来ますからね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする