9月にやれることが、、、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

6月7月と布団キャンペーンで盛り上がっているクリーニング業界ですが、8月9月に何をやるか、悩みますね。

8月は例年ですと、ワイシャツ回数券の販売ですね。それにズボンのサブスク券も一緒に売るといいと思うのですが、9月にやるネタって毎年、困るのですね。

せっかく9月29日はクリーニングの日なのに、「クリーニングしたい」という要望が起きにくい日で非常に残念です。

ここで何かしたいと思って、ここ2年くらい実験をしているのですが、9月の福袋もいい結果が出ていますよ。

お盆明けに「お中元」として福袋をプレゼントして、9月に持ってきて頂く。

9月でしたら、7点2525(ニコニコ)円でしたら、商品的にも合うと思いますがいかがですか?

まず、お試しで夏の福袋をしたい方はトライアルセットも用意しています。

100人にお渡し出来る福袋セットです。7800円ですから、たった4人がご利用して頂けるだけで、元がとれますから、やってみて損は無いはず、、、、、

夏の福袋をしたい方は、こちらのページから注文してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする