夏の福袋って、何がよくて、何がダメ??

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

夏の福袋ですが、まだ、静かなブームです。

でも、私的にはやらない理由がわからないんですけどね。

では、何がよくて、何がダメなのか、簡単にお伝えしますよ。

【何が良いのか】

・お中元として、お客様に感謝の意を伝えることが出来る←←特に大切

・9月の売上を作る手助けが出来る

・7点2525円=1点単価360円です。夏モノ衣類だと大きな割引ではない

・汗抜きなど、付加価値の販売もできる

【何がダメなのか】

・夏モノはめんどくさい??・・・今、面倒くさがるほど、商品は集まっている?

・お得感が薄い・・・それってお客様の都合なので、あなたが決めることではない

・夏モノを溜められることに抵抗がある・・・汗抜きをオススメするチャンス

はい。ダメな理由なんて、お客様目線でいうとありません。やる、やらないは、クリーニング店さんの心だけの問題ですよ。

たった7800円の投資でできるトライアルセットも用意しています。

4人くらいは使ってくれるでしょ!!

9月に2525円の客単価はいいです。やりましょうよ!

夏の福袋、トライアルセットの注文はこちらです。

注文頂けましたら、細かい打ち合わせの電話orメール致しますので、少し、お待ちください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする