録画動画を見て、お酒を飲むと最高だそうです!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月1日にポスティング会社のポスCOM@住本専務と「ハズさないチラシ作り&販促ノウハウセミナー」をWEBでさせて頂きました。

ポスティング会社の目線で見たとき、当社のお客様が非常に継続してチラシをポスティングしているようで、その秘密をポスCOMさんのお客様に教えて欲しいという趣旨でこの企画が生まれました。

クリーニング店さんにも多く参加して頂き、めっちゃ盛り上がって会は終了したのですが、その後がどうだったのか、住本専務に聞いた所、こんな嬉しい答えを頂きました。

1)すごくわかりやすくて、お客様に喜んで頂けた。

2)早速、A4縦半チラシをやりたいクライアントさんがある。

という嬉しいお答えを頂いたのですが、何より嬉しかったのが、

「あのセミナーを晩酌しながら見直すとお酒が美味しくて、4回も見直しました!」

と言って頂けたことです。

ポスティングを通して、お役に立ちたいと思っている住本専務だからこそ、「伝え続ける重要性と必要性」をわかっておられて、でもそれをお客様にどう伝えたらいいかわからなかったからこそ、このセミナーが出来たことが嬉しかったそうです。

「最高の贈り物を頂きました。後は頑張ります!」

なんて言って頂けると、私も幸せでしたよ。

その住本専務が4回も見直した動画、あなたも見たいですか?

この動画は、ぶんちゃんWEB研修会のメンバーさん(無料)なら、誰でも見ることが出来ますよ。

ぶんちゃんWEB研修会のメンバーになる方法は簡単です。

1)LINEで私にお友達申請する。【ID:isii12345】

2)ぶんちゃんWEB研修会のLINEグループに招待するので、承認する。

3)「ハズさないチラシ作り&販促ノウハウセミナー」の動画を見たいと意志表示する

それだけでOKですよ。

是非、ご参加くださいね。

PS.ぶんちゃんWEB研修会のメンバーで、「ハズさないチラシ作り&販促ノウハウセミナー」の動画を見たい方は、意思表明してくださいね。すぐに動画URLを送りますから!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする