似顔絵も仕事を受けられますね、コレ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

工場スタッフの紹介を今回のぶんちゃん新聞でさせて頂いたのですが、、、、

似顔絵が良いので気に入っています。

この似顔絵、一人のスタッフが書いているのですが、タッチがいっぱいあって面白いです。

湊谷さんは、「かっこよく書いて!」とお願いしたそうで、めっちゃカッコ良すぎるし!

福田さん、カワイすぎる似顔絵(笑)

松田くん、めっちゃ味が出ているし、、、、、、

「あ、似顔絵も売れるやん♪」と思った私です。

あ、8月はお盆休みがありますね。私の予定は、

8月8日:シングルスの試合

8月9日:ダブルスの闇練

10,11日:仕事

12日:子供とその友達と家族テニス

13日:朝はダブルスの練習試合、夕方は練習会

14日:シングルスの試合(朝と夜でダブルヘッダー)

15日:唯一の休息日。お墓参り行きます

16日:子供とその友達と家族テニス

17日:ダブルスの闇練

と、、、、テニスしか予定が入っていません(笑)

バカですよね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする