コロナは言い訳がしやすいので、、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

明日からお盆休みの私。12日~17日の6連休みを全てテニスに当てています。きっと雨で出来ない日もあると思って、だからこそ、全部入れ(笑)です。今は「その日が休息日になるといいなぁ!」なんて思っていますが、本当に雨が降るとジリジリするんでしょうね!

さて、コロナ、コロナという言葉、もう聞き飽きましたねぇ。

コロナの問題点は、これを言い訳にやらない選択が出来るということです。

そのやらない選択にも、前向きの選択と、後ろ向きの選択があります。私はやらない選択をした時、必ず「代わりにこれを、、、、、」と考え、行動していますよ。

人が動くと結果が出ます。それは、コロナの感染拡大を見ても明らかです。

でも、だからこそ、行動しないといけないと思っていますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする